JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

イベント・レポート 「英作文から流れる会話へ」12/7(金)

●浦島学院長による『コーパス口頭英作文』発売記念セミナーには約30名が参加。中には遠く釧路からやってきたSさんも!
●英作文のできない英語学習者が多いのに気づいたこと、春から数ヶ月開講した「個別英作文クラス」での指導をヒントに生まれたというこの本。書く力と話す力はイコールではなく「≒」。そこにもうひとつ必要なものは、スピード!
●この本で、そのすべての練習が可能です。付属のCDを使って、実際に参加者全員で声に出して練習しました。車の中で、家事をしながら、ゲーム感覚で楽しみながら英語をインプットできる方法を知ってしまった参加者のみなさん。上達間違いなしです!
●セミナーの最後には、浦島学院長の作詞家デビュー作のジョイ校歌「SONG OF JOY」をみんなで熱唱。一粒で二度おいしいセミナーとなりました。
●『コーパス口頭英作文』(阿部一、浦島久 共著、DHC刊、CD2枚つき定価1,700円)はジョイでも好評発売中。「八重洲ブックセンター」の週間ベストセラー(11/15~12/1)で第2位にランクイン! クリスマス・プレゼントにいかがですか?

2007.12.11 15:56
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル