JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

「英語EXPO2007」情報あれこれ

今日のジョイ・ニュースは、今週末の「英語EXPO2007」情報がメインになります。
◇3日の受付を早めます、午後1時30分より
 EXPO初日、11月3日(土)は受付開始を午後2時と予定していましたが30分繰り上げ、午後1時30分から開始します。受付は「支払い済み」「当日支払い」の2ヶ所に分かれています。必ず受付を済ませてからご入場ください。4日午後のセミナーから参加する方も、ジョイに着いたらまずA館で受付を済ませてから会場に入ってください。
◇当日お越しになるみなさんに、いくつかお願いがあります。
◆お早めにご来場ください
 受付開始は、11月3日(土)は午後1時30分、11月4日(日)は午前9時です。受付を済ませた方から会場にお入りいただきます。最初のセミナー開始までそれぞれ1時間ありますが、セミナー開始直前になると駐車場も受付も、相当混み合うことが予想されます。なるべく早めにご来場ください。
◆遠方よりお越しの方へ
 ジョイのウェブサイトで、ジョイの地図をご覧になれます。プリントアウトして持参する等、事前に充分お確めの上お越しください。ジョイは大きな通りには面しておりません。目印となる建物は、わかば幼稚園、若葉小学校、帯広第八中学校、ランチョ・エルパソ、セブン・イレブン等です。
「http://www.joyworld.com」から「Japanese」をクリック。画面右下「住所/地図」の「アクセス」をクリックすると、行き方の説明と地図が表示されます。
◆スリッパ、上履き等をご用意ください
 メイン会場その他は土足禁止です。スリッパ等を持参できる方はご持参ください。ジョイのスリッパも足りなくなるほどたくさんの方にお申し込みいただいています。
◆当日支払いの方へ
 参加者の半数が当日支払いのため、受付は混雑し、お待たせしてしまうと思われます。待ち時間を短縮するためにも、参加費はなるべく釣銭のないようご準備ください。
◆支払い済みの方へ
 すでに参加費を支払い済みの方も、受付が必要です。駐車場も混みますので、近くの方も遠くの方も、充分時間に余裕を持ってお越しください。
◆3日および4日午前中のセミナーお申し込みの方へ
 参加者が百数十名いらっしゃいます。そのため座席に余裕はありません。すき間なくつめて座っていただきますようご協力ください。会場には窓も冷暖房もありますが、なるべく温度調節のできる服装でお越しください。
◆「6-2」お申し込みの方へ:お詫びと変更のお願い
 発表していたセミナーのレベルに間違いがありました。申込番号6-2「”Hello” のあとの会話の進め方」(イヴァ)が <初級・中級> となっていますが、<初級> の誤りです。お詫びして訂正いたします。すでにこれに申し込みしている中級者以上の方(英検準2級以上、ジョイ生徒ならステップ3以上)は、他のセミナーに変更されることをお勧めします。メールか電話、またはジョイのカウンターで変更分をお知らせください。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。
申込番号6-2 「”Hello” のあとの会話の進め方」<初級> 《英語》
街で外国人に会ったらどうしますか? ビデオでいい例、悪い例を見ながらのセミナーです。
セミナーのレベルの目安は以下のとおりです。
     <初級> 初心者~英検3級程度、ベーシック~ステップ2
      <中級> 英検準2級~2級程度、ステップ2~ステップ4
      <上級> 英検準1級程度、ステップ4~ステップ5
      <全般> すべての英語学習者
◆ジョイ生徒のみなさんへ
 参加費は、B館(社会人クラス受付)カウンターでなるべく事前にお支払いください。支払いが済んでいると当日受付がスムーズです。クラスに来た日にはどうぞご協力ください。
 それでは会場でお会いできることをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
 みなさまどうぞお気をつけてお越しください。

2007.10.29 14:13
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル