JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

大盛り上がりのクリスマス・パーティー♪

 22日(金)、年末の金曜日ということで職場の忘年会と重なってしまった方々、そして目の治療のため札幌から電話参加となった浦島先生、ごめんなさい。今回のパーティー、非常に盛り上がりました!
 まず、チケットの色で4チームに分けての「Icebreaker」。これはチームの代表者がメンバーの名前と一言紹介を全員分間違えずに言えるかどうかを試すゲーム。思いのほかどのチームも良い成績でジャッジが難航しましたが、レッド・チームの勝ち! 新しいお友だちができたでしょうか?
 そしてこの日誕生日を迎えたYumikoさん(ステップ4C、英文法・個別指導G)のお祝いに、Naoyukiさん(ステップ2G)の音頭によりみんなで「♪Happy Birthday」を合唱。
 4年ぶりに帰帯したCurtisは「4年も経ってるなんてシンジラレナ〜イ」。
 Vancouver帰りのマジシャン・Soheiには本当に驚かされましたね。
 10名のJICA研修員のみなさんも「とても楽しかった」と口々に話していました。
 次のパーティーは3月末の学期末パーティーです。お楽しみに!

2006.12.23 16:27
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル