JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

Thank you for coming! “JOY Open School”

昨日は荒天の中、たくさんのみなさまにお越しいただき、どうもありがとうございました! 初の試みということでスタッフ一同上手くいくか若干の不安を抱きながらの開催でしたが、蓋を開けてみるとこれほど多くの方にご来場いただけるとは! 驚きと喜びと感謝ともに、反省も。時間を設定して順番にお並びいただくものもありましたが、時間通りに運ばず、結果そのブースを諦めてしまった方もいらっしゃいました。この場からで申し訳ありませんが、お詫びいたします。

 

 

ただ、来てくださった子どもさんたちには、英語が「教科」というだけではなくコミュニケーションの手段なんだ、ということを体感していただけたのではないかと思っています。

またこうした機会を設けた際にはぜひ、多くのみなさんに足を運んでいただけますように。私たちスタッフ一同、明るく笑顔でお迎えします。この度はご参加いただき、たくさんの笑顔を残していってくださって、どうもありがとうございました。

 

English is fun! English is a great JOY!

2015.02.16 15:23
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル