JOY(ジョイ・イングリッシュ・アカデミー)

お問い合わせ・お申し込み

新入生8割が紹介と元生徒

 新学期が始まって二ヶ月。前学期末から今学期、社会人コースに入会した新入生の入会理由を集計してみました。すると、友人・知人、家族など現在ジョイに通っている生徒のみなさんの紹介による入会がなんと約6割も。これはすごいことです。派手な宣伝や広告には莫大な費用と労力が必要ですが、このように「くちこみ」で生徒が増えていくことは、ジョイにとってたいへんうれしいことです。新入生を紹介してくださった方にささやかなお礼をご用意しています。講師から、またはカウンターにてお受け取りください。また、元生徒のジョイ復帰が2割近くに達していることも、なんともいえない喜びです。
 新入生を紹介してくれたみなさんや、もう一度英語を学ぶのにジョイを選んでくださったみなさんの気持ちに恥じぬよう、感謝の気持ちをクラスやサービスの充実・向上に努めたいと思っています。
みなさん、どうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008.05.29 12:16
アーカイブ
記事検索

お問い合わせやご相談は

お電話またはメールフォームよりご連絡ください。

0155-33-0198

(平日10:30~12:00、14:00~21:00)

お問い合わせフォーム

各コースのお申し込みは

入会ご希望の方は、本校まで直接お申込みください。

「子供向けコース」の
お申し込み

「社会人向けコース」の
お申し込み

一緒に学ぼう

Follow meJOYの公式SNSチャンネル